☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


交通事故なカメは川のカメ

むかしむかし… だと思ったらほんの1時間程前



『げんらく』さんに向かってサニトラ爆走中に




センターライン上にひっくり返しになり出血してるカメ発見




直ぐに停まりたい気持ちを抑えて右折を3回…




現場から少し離れた所に車を停めて近づいた




クビ動いてる(◎o◎)


速攻駆け寄り確保


ミドリガメ?ミシシッピーアカミミガメ?の200mmくらいのでした。




グロ過ぎの為接近画像無し




左肩部分の甲羅が割れて取れちゃってるけど肉でぶら下がって(>_<)



もっちぃさんに電話でアドバイスもらい




げんらくマスターさんと最寄りの弁財天川に戻し




自然治癒力に賭けることに、



去り際にカメに「頑張れよ!!」



すると痛みをこらえたカメが
「…お前もガンバレよ!!」って 言った気がした(^_^;)




平成の浦島太郎を目指した桃太郎でした(^_^)v




元気になってくれると良いけど…




この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございます(^-^)
カメちゃんを見捨てずに救助に行かれたその心意気に敬服いたします。
なんとか、自然治癒力で回復し、弁財天川の仲間と仲良く暮らしてくれれば・・・と願わずにはいられません。
時々見ておきますね(^-^)
またお出かけ下さいませ♪
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年06月27日 15:51
マスターさん>

お仕事中にお世話になりました。

前日納車が出来ていれば、昨日通る事も無かったわけで…

俺に与えられたら使命だと感じる前に戻ろうと思いました。

カメを飼っているからかも知れませんが完全に縁だと感じました。

今度は食事に寄らせて頂きます(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年06月27日 21:15
な、 な、 なぜ

グロのため  接近画像は  無いのに


な、 な、 なぜ

接近したかのような 解説 付き なんだ??




ううううぅぅぅぅぅぅぅ ・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ITOMO☆ITOMO☆ at 2012年06月27日 22:59
ITOMO☆ちゃん>

だ、だ、・・・・だって・・・・

でもケガの具合って気になるでしょ?!
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月28日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通事故なカメは川のカメ
    コメント(4)