☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


脱皮の兆候だね ヘビだね



いきなりヘビでごめんねm(_ _)m



携帯からだからごめんね(^_^;)



最近全然食べなかったので…



脱ぐかな〜?




って思ってたら今朝目が濁ってたから




水に浸かってボチボチですな(^w^)



もう脱いだかな?


この記事へのコメント
うちのきのこちゃんも脱皮兆候開始です♪

つーか、やっぱアオダイショウは怖い…(汗)

蒼ちゃん ごめんね♪
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2012年07月31日 22:41
☆みっちゃん☆>

またそんな事を言ってる(笑)

カワイイもんですよ、また戯れてやって下さい。

怪しいお店に怪しい太いモノ入ってましたよww
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年08月02日 01:42
携帯から  だからって!

ごめんね って  2回 言ったって!!


見ちゃったもん!!


さぶいぼ だもん!!!
Posted by ITOMO☆ITOMO☆ at 2012年08月05日 23:59
ITOMO☆ちゃん>

あれ? ITOMOちゃんたら ヘビ苦手だっけ?


以後気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年08月06日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脱皮の兆候だね ヘビだね
    コメント(4)