☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


明治トンネル行ってみた!!

以前某ITOMOちゃんのブログで紹介されていた

岡部から静岡に抜ける【明治トンネル】

いや、静岡から岡部かな…?

ま、どっちでも良いけど(^^;

そうとう怖い… とゆう事だったので気合い入れて行きましたが…



入口付近の時空が歪んで見えるのは気のせい…(^^;


まあね、行った時間帯もあるでしょうし、霊感的な

能力的なことだって多分にあるでしょう。

結構ハイカー?の方たちも歩いてたし、大人になったのが最大の理由かな(^^)v




でもレンガを1つ1つ積み重ねてアーチを造る…

当然人工も居たでしょうが、考えただけでも気が遠くなる

直ぐに結果を求める今の人達には出来ない偉業だと思いました。(いいこと言った♪)


とりあえず岡部側から行った方が良いのかもしれない…

とだけアドバイスしときます。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
この時季に…(^^;
この時季に…(^^;(2013-01-21 02:50)

京都いいね!!
京都いいね!!(2012-12-07 09:52)

血液検査の結果
血液検査の結果(2012-11-16 17:53)

体調不良・・・
体調不良・・・(2012-08-13 08:04)

この記事へのコメント
おぉーバケトンですか。
小学生のころ遠足で行ったのを最初に何回も行ってます。
霊的な事がなくて残念でしたね。俺もないです。
Posted by カブヲ at 2012年12月24日 09:10
カブヲさん>

ども、バケトンなんですね…(´Д`)

まぁ、暗い時にはとても近づきませんけどね。
的な力はないけど視界に入って来られたことはあるので、君子危うきに近寄らず…なんですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by PEAKY at 2012年12月26日 00:47
うおぉぉ!!! 
ちゃんと 実行報告がっ!!!

いやぁしかし
写真見ると 思い出してしまう ・・・

行きはよいよい  帰りは怖い

で  行きは  無風だったけど

帰りは 恐怖感を 覚えるほど
耳の横で ピューピュー 風が
吹きすさび  

あまりの 背筋の寒さに
この ITOMOが  走りました ( 爆 )


無事  な お帰り   おめでとう~(ぉぃ
Posted by ITOMO☆ITOMO☆ at 2012年12月29日 19:14
ITOMO☆さん>

行って来ましたとも、実は鳥たつにも相当前に言ってます(^^)v

明治トンネルはまぁ他の人も居たし、風も吹かなかったから 単なるノスタルジック…な感覚に浸ってきた感じ?

凄いな~ とは思ったけど(笑)


そーなんだITOMOちゃんダッシュしたんだ!? (爆)
Posted by PEAKY at 2013年01月01日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明治トンネル行ってみた!!
    コメント(4)