☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


もう少しがんばりましょう(^_^;)



イチを放置プレイどころか、ブログまで放置プレイ(^_^;)





沢山の方々から体調を心配してメールや電話を頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m




薬は服用してますが、確実に回復してますので ご安心下さい。



さて、ゆうべの風雨で田んぼの鳥脅し?的なギミックが傾いてました



それを見つけたイチ店長が遠目に「ガルルル…」




けしかけると、腰が引け気味に近付き…




意を決して猛然と
「ワゥワゥワゥ!!」と吠えて




猛ダッシュで逃げて来ました(^_^;)



もう少し頑張りましょう


俺もブログ更新もう少し頑張ります(^_^)v



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう少しがんばりましょう(^_^;)
    コメント(0)