☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


忙し~~~~~い・・・のか?

昨日は昼前に弟を送り出し・・・

午後から「プロジェクト・ギア~~~!」のフェンダーを加工して・・・

忙し~~~~~い・・・のか?

時間調整しつつ、頃合いを測って・・・・






もひ★ガレージに奇襲~~~~icon26






と、その前に以前より目論んでいた『浜松第一塗装』さんに、それこそ奇襲~~!



塗装屋さんなだけに、色々おしえてもらい・・・・icon02

こちらで塗料他を購入・・・

忙し~~~~~い・・・のか?




ここから目指すガレージは目と鼻の先・・・・




いざ奇襲~~~!     






 と、その前に・・・・・


俺:「・・・・もしも~し  居ます?」


もひ★「もしも~~し    いるよ~~」




(奇襲なのに確認?)  

( チッチッチッ・・・  あまいな確認こそ奇襲の極意!)









(せっかく奇襲かけても 空振りだとつらいでしょ?!)icon07


そして5分もかけずに奇襲成功!






と、思いきや・・・・・   そこには・・・・・・

icon01

tx650さんまで居て2対1であえなく敗退・・・・(何に負けたよ?)



ま  冗談なんですが・・・・   (奇襲・・とゆうワードで引っ張りすぎ?)icon21










本来の目的は・・・・・・



忙し~~~~~い・・・のか?

そう、デュビア まあ早い話、ゴキブリデスicon02


これを受け取りに行ったんですよ



ゴキブリとは言うものの、壁登らない、羽生えない、飛ばない、冬越せない・・・・


とゆうことで問題な~~いicon01



もっちいさんよりもひ★さん経由でPEAKYのもとへ


もっちいさんありがとうicon02

しかし・・・  ♂は最終的に羽生えるようだ・・・  餌として与えるのは鎧の状態?



そして新たな情報が・・・・「ファウラーさん」によると 


ニンジンがすこぶる好きらしい・・・・icon02






てことは・・・ ニンジン作らなきゃ・・・icon20



カメレオンなどの餌のための餌を育てるところから入るか・・・・               本末転倒か・・・・?




遠州カメレオンクラブ・セピア・デュビアケータリング部・・・・勝手に活動開始~~~





略して・・・・・・・  遠カメ・セ・デュ・ケー      エンカメセデュケー・・・・・


フランス語になりましたicon21



同じカテゴリー(昼の部)の記事
幸せ配達人?
幸せ配達人?(2010-08-11 18:11)

溶接**
溶接**(2009-05-18 21:37)

Kawasaki Generator
Kawasaki Generator(2009-05-14 21:46)

雨ダメ~~~
雨ダメ~~~(2009-05-07 19:28)

この記事へのコメント
異常なぐらいニンジン食いますよ!あと、飼育箱夜中にこっそり覗いて見てください。そこにはキャー・・・・・・  見てからのお楽しみで。
Posted by ファウラー at 2009年05月02日 12:56
ファウラーさん>
ニンジンも栽培します(笑)  新しい情報ありがとうございます!
夜中はそんなにエロいんですか?!(笑)
今夜見てみます。
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年05月02日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忙し~~~~~い・・・のか?
    コメント(2)