☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


活きてるね? 生きてるよ~(^^)/

もう、どれくらいぶりでしょ?

すっかりほったらかしてしまって…

しかもひらがなばかりでスイマセン。



少しくらいあげとかないとね…万が一こちらしか見ない方がいらしたら。

死亡説流れちゃうからね… 流れないね(^_^;)


と、言うわけで俺もイチもチャチャも生きてます、と言うより活きてます♪




あおちゃんも


みんな元気でやってます(^^)v

これからはてっぺんに目障りなのが出るまえには更新できるようにしたいですね(^^)/

それではまた…(*^^*)


同じカテゴリー(カメだこりゃ)の記事
チャチャの散歩??
チャチャの散歩??(2012-07-18 04:36)

チャチャの寝相って
チャチャの寝相って(2012-06-02 02:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
活きてるね? 生きてるよ~(^^)/
    コメント(0)