☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


トカゲ・カナヘビ・・・・

カナヘビ3匹とても元気です。icon02

トカゲ・カナヘビ・・・・

屋根の明り取りからもれる陽射しで日向ぼっこicon11



最近は俺がピンセット持ってると、「飯だ!飯だ!・・・・」と大注目ですicon20

腹ペコの時は指で摘まんでいるのを飛びつき食べます・・・

争奪戦も激しさを増しているので、与える順番にも気をつけます。

トカゲ・カナヘビ・・・・

そしてトカゲは・・・・・

相変わらずの、人見知り・・・・・

しかし一度捕まえてしまえば・・・

トカゲ・カナヘビ・・・・

ちょっとのコツで、このように片手で写真も撮れるicon32


カナヘビよりも顔が丸くて瞳がクリッで瞬きパチパチ可愛いですicon02


同じカテゴリー(トカゲ)の記事
カナヘビ日記 10314
カナヘビ日記 10314(2010-03-14 23:31)

カナヘビ日記 10311
カナヘビ日記 10311(2010-03-11 09:38)

カナヘビ日記再開!
カナヘビ日記再開!(2010-03-05 12:03)

プチ遠足…
プチ遠足…(2009-11-20 14:45)

カナヘビ・・・・・
カナヘビ・・・・・(2009-11-09 22:03)

カナヘビ・・・
カナヘビ・・・(2009-10-25 02:11)

この記事へのコメント
はじめまして!
我が家の庭にもニホンカナヘビとニホントカゲが住み着いていますがカナヘビの方が優勢な感じです。
僕としてはニホントカゲの方が好きなんですけどね。
しかしよく素手で素早いニホントカゲを捕獲できましたね!
僕の場合はトカゲ釣りで捕獲します。
Posted by ミッドナイト at 2017年01月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トカゲ・カナヘビ・・・・
    コメント(1)