☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


11月12日の記事

おひさしぶりです( ̄▽ ̄;)


アプリ落とした後、携帯不調でキャリアを換えてしまったため またアプリが無くなってしまったPEAKYです。


なかなかパソコンに向かう時間が無くて、
ならば空き時間に携帯でブログ更新!?

と、スマホに変えた色々と解らない事だらけでこの有り様…



そんなパソコン音痴の俺はかなりアナログな為、物を作るのは案外得意。



先日も、ケッパコの…

いや、『森さん』のダッシュボードの上が
ごちゃごちゃなのを隠す為に作ったのが…
(だったら片付けろ…)


『ダッシュボードの上のボード…』


意味解らんですね、まあ画像のが、それなんですが(* ̄∇ ̄*)


まだ、途中なんですが形は出来たので
シートに使うビニールレザーを貼ってみたら
案外いい感じですよ(^o^)v


まあ、突貫なので近くで見ちゃ…

ダメな事は言うまでもない素人仕事ですけどね(* ̄∇ ̄*)

ちなみに♪ ステアリングは撮影用に付けてみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



最近の休みはこんな事したりして…

仕事しろよ!! って言われそうですが…


あくまで、気分転換ですからね(・ω・)ノ


というわけで、携帯から普通にメールでアップしました。



ガラケーの時と変わってへんやないか・・・(;´Д`)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月12日の記事
    コメント(0)