☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


林檎もマニア

どうにも代わり映えしないイチの好きなモノコーナー



今回は最近良く頂いたリンゴです(^^)


奥歯でシャキシャキ イイ音たてて食べてます(^o^)


次は何食べるかな?


同じカテゴリー(いぬ)の記事
雪イチ
雪イチ(2011-01-16 16:45)

昨日のイチ
昨日のイチ(2010-11-07 08:35)

定休日にイチは…
定休日にイチは…(2010-02-23 16:38)

この記事へのコメント
PEAKYさんの〜横っ腹!噛みでがありそ〜♪(笑)
Posted by もひ at 2009年12月15日 14:51
もひ★さん>
どこにそんなもん写り込んでる~~~?
何度も確認したっつうの(汗)  焦るなぁ・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月15日 15:51
ジャックラッセルテリア、むっちゃ好きです。

え、横っ腹?(笑)

食べてるときのシャキシャキ音、イイ音ですよね~♪
大好き あの音^^ノ
Posted by あままつ at 2009年12月15日 23:58
あままつさん>
今年はオリンピックですか?(笑)
横っ腹は忘れていいです(汗)
野菜、果物はあげますがどこまであげて良いかわかりません・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月16日 01:01
やっぱり、イチさま可愛い〜
よく食べる子ですね♪
多分、私はイチと同レベルですヨ(^^;
Posted by Kapua at 2009年12月17日 00:33
Kapuaさん>
今日も病院に行って、会う犬、会う人に愛嬌ぶり撒いてました。
kapuaさんはそんなに食べますか???
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月17日 00:43
愛想が良くて何よりですね♪
私は…仕事柄気をつけてますが、油断すればモリモリ食べモリモリ育ちます(ToT)
Posted by Kapua at 2009年12月18日 12:47
Kapuaさん>
耳の痛い話です(>ε<)
油断した結果育ったのが俺です( ̄ω ̄)
Posted by PEAKY at 2009年12月18日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
林檎もマニア
    コメント(8)