☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


初体験ずら?!

ボク、ズラエモン…(^_^;)




昨日、くろちゃん所からの帰り道にふと美容院に寄ってticcaちゃんに相談しよう!




実は、…




あっ!




ここで変な期待と衝撃のカミングアウトをワクワクしながら



早く言って楽になれ!

と思っている貴方、そうアナタですよ○○さん!



残念なお知らせですが、私フッサフサでして



実は本日と明日かなりのお年寄りと偉いと思っている方々の前で、司会進行なんかやる訳ですよ




しかしながら今の頭、真っ白にブリーチしてる途中の金メダル級なんです…




ですから、お年寄りの方々の心臓とかを心配して、



あとド田舎の偏屈オヤジ達との不要な衝突を避ける、俺は平和主義者…





で、相談していたら奥から先生が出てきて一言「ズラ被りゃ良いじゃん…」



で、ボク、カリタモンのズラエモン…





そして装着のレクチャー受けるウケる(爆)




最後に外したらメガネ落ちる、割れる、テンション落ちる…





そこは万全な俺は『保険適用』…




なハズ、事故だもん予期せぬ事故!



という訳で、地元の方かなり限定されますが、気がついても笑わないように!




今後の近所付き合いに影響が出ます…




落としてウケ取った方が良いのか?



2時間くらいかな?キツイな(汗)


この記事へのコメント
スーパー金髪スーパーモヒカン刈りで〜組長として、葬式&通夜の段取りした俺の立場は??(笑)ヅラ姿の写メ宜しく〜!
Posted by もひ at 2010年04月16日 08:27
もひ☆さん>
俺だけならそれでいいんですが、ほれ田舎って色々難癖付けたがり
が多い訳ですよ、『やれ片親だで』、『やれそんな頭だもんで結婚できんだに』だの
頭で結婚するんじゃなくてポリシーでしなかったなんて年寄りは知らんからね
色々自由が無いわけですよ・・・
親や親戚の体裁まできにするわけですよ。
そんな自分が嫌だったり、大人になったなぁ・・・
なんて複雑なわけですよ・・・

軽く愚痴っちゃったな・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月16日 08:54
いやぁ~大人って大変やねぇ~
楽しいお話ありがと。
続報、期待してます!
Posted by れいこ at 2010年04月16日 11:08
ズラ姿期待しております(笑)
Posted by ファウラー at 2010年04月16日 12:13
味をしめて 他で 3面記事に載るようなことはしないように!!

静岡新聞の3面毎日チェック

掛川広報電子版の不審者情報随時チェックします。

それにしてもチョット茶髪?
Posted by しか225しか225 at 2010年04月16日 20:12
れいこさん>
いや~ホント嫌になります~
人の事ばっか言ってるオヤジとかいるんですよ(笑)
そんな暇あったらなんかもっと身になることに時間使えば
いいのにな・・・って思います。


ファウラーさん>
なんかあまりに普通過ぎて・・・
笑い取れません・・・
プレずらは同級生のみ1人「あれっ?」て思ったくらいです。
ネタフリ失敗かも・・・


しか225さん>
ご自分の事をいってるようでコメントし辛い(笑)
それにしかさんみたいに暇じゃないです~~(爆)

3面記事は先輩にお譲りしますよ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月16日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初体験ずら?!
    コメント(6)