☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


頂きモノです

ボク、モライモン…(^^)



最近毎度のcubshinさんから



以前、自身のブログで自慢してたのをねだったら



本日持って来てくれました(^o^)




それと引き換えに、アレコレ知識引っ張りだされました(^^;



cubshinさん、ありがとうございました。




でもウチには車2台ありますよ〜(^.^)


この記事へのコメント
あっ!2台分ですか・・・

愚作で申し訳ないですが、
また、気が向いたら作りましょうかねぇ・・・
Posted by cubshin at 2010年04月25日 00:15
cubshinさん>
いや冗談(笑)
でもこの書体だと清涼飲料のような爽やかな感じで
ウチのイメージとは路線が違ってしまいます(笑)
昨日も若いお客さんに説教したばかりですから・・・

だから、どっかみたく親連れてくればローン組めるからって
すぐ契約にもってって売りっぱなしみたいに出来れば、
もっと売れたりするのにね。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月25日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂きモノです
    コメント(2)