☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


ROH 5th anniversary Live 告知


いつも仲良しの『ROH』さんが12月で5周年を迎えるってことで

ドカ~ン!と記念Liveやっちゃうみたいですよフフフ

詳しいことは下こちゃらで確認!

ROH 5th anniversary Live


どうよ?こりゃ豪華過ぎじゃね? つか安っ!?



同じカテゴリー(イベント)の記事
一昨日はアチコチ
一昨日はアチコチ(2010-08-05 01:43)

この記事へのコメント
おおおおっ~!!
告知ありがとうございます!!

5周年ですから チケット代もがんばりましたよ 高い金額で少ない人数より 安めで人数多い方が楽しいですからね!!

PEAKYさんは1/30お腹痛くなっちゃってお休み 次の日はたぶん頭が痛くなってお休みです(笑 
お待ちしておりま~~す
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年11月09日 12:40
ROH&D-flat KIMさん>
眠さの余りつい告知しちゃいました、ズルイ告知ですいません(笑)
休めないけど早く閉めちゃうかも(爆)
Posted by PEAKY at 2010年11月09日 18:59
・・・行くのね??
きっと 行くわね???

絶対に 弾けるわね????(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年11月10日 02:29
ITOMOちゃん>
ううっ 読まれてるっ
てか判りやすい(汗)
弾ける~!まではいかず地味にノってます(笑)
なんならITOMOちゃんの分もチケット押さえますか?(爆)
Posted by PEAKY at 2010年11月10日 08:05
これは行きたいですね〜♪
日曜日の浜松…行けるかなぁ(ToT)
でも、すっごく行きたい☆
Posted by Kapua at 2010年11月10日 12:52
kapuaさん>
これは行っとかないと!!
なんならツアー組んじゃいますか?(笑)
お祝いですしね!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年11月10日 14:06
ツアー組んで下さい!!
まろサンも一緒に8(*^^*)8
お店早く閉めちゃおうかな(悪い店主デス)
Posted by Kapua at 2010年11月11日 15:01
Kapuaさん>
早じまいはウチも同じ(笑)
じゃ、ツアー組みますか
悶々と仕事するよりは、リフレッシュ&チャージして
次の日からまたバリバリ仕事する!
Kapuaさんは、またお客さんを癒してリフレッシュさせてあげる!
これで大丈夫でしょ!(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年11月11日 17:49
PEAKYさんいいこと言いますね リフレッシュ&チャージ!! 個人で仕事してる方はそれが大切です 自分でいつもそう言い聞かせてます!! 
KapuaさんもPEAKYさんに便乗して 是非ツアーで参加してください!! お待ちしておりま~~す

ITOMOさん

始めまして!!

ちょっとイベント気になりません?? みんなで来れば怖くない!!

みんなのツアーに参加してぜひ遊びに来てくださ~~い!!
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年11月12日 17:39
ROH&D-flat KIMさん>
たまにはね・・・言うでしょ(笑)

ツアーバスはグランビアだからMAX7人だけどね(笑)
ITOMOちゃん呼ばれてるよ、会った事もないのに誘われてますぜ!
みんなで行っちゃいますか?(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年11月13日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROH 5th anniversary Live 告知
    コメント(10)