☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


久々、桃マニア〜


なんてことない、そして間違いない『小岩井 純水白桃』



限定出荷 とか書いてあったりして



果汁10%でも、スッキリ甘酸っぱい美味しさです

間違いない!


この記事へのコメント
・・・・・ 桃 が お気に入りなのね??

桃 ね??

もも なのね???????

モモなのよね?????????(ぉぃ




そっかぁぁぁ

モモ系かぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・(こらこら
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月11日 22:01
ITOMOちゃん>
そっ    もも・・・
納得したかな?

『もも』ってシャチハタ持ってるくらい

桃は好きなんですわ(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々、桃マニア〜
    コメント(2)