☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


えっ! もう咲いてんの?




『えっ! もう…?』シリーズ第2回目は



花ですが…



勝手にシリーズ化しようとしてますが、ネタは少なそう




桜咲いてるじゃん! って思いましたが、これは河津ですね




じゃ 普通か(^_^;)




下は 白梅




これは更に普通じゃね?



早くもシリーズ存続の危機か?


この記事へのコメント
花見の準備しなかんね!(笑)
うん、今年は花見しよ。
そうすりゃ、開始10分で酔い潰れます。 で、え! もう? シリーズが続けれます。(笑)
Posted by もひもひ at 2011年02月20日 21:11
もひ☆さん>
今日も気遣いありがとう!
そしてネタ提供の準備まで・・・(笑)

ちょっと息抜きできるまで飛ばしていかんとかんな!!

うん!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ! もう咲いてんの?
    コメント(2)