☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


D-flatディナー


最近なかなか行けないでいた『D-flat』に久しぶりに行った



相変わらずの良太店長とも久しぶり〜



そこにシズオカ109に進出したROHのKIMPARAさんもたまたま居て



「おぉ〜!? 久しぶり〜」 って言っても良太店長と同じplanet cafeでのROH5th.記念ライブ ぶりなんだけど(*^o^*)



そんなこんなで何時ものような掛け合いがあり…



バーガー登場!



そろそろBig系に



『バーガータワー』



見てのとおりのボリュームです。



いつも2つバーガーを食べる俺もコレで満足♪(サイドメニューは頼みますが、笑)



パティ2枚のボリュームは 肉喰ってる〜!! って感じ!



アボカドやトマト、レタスもフレッシュでバランスいいです


コレで1000円は安いね〜



毎日は無理でもたまには、ゆっくりこんなちゃんとしたバーガー食べたいよね〜



因みに、マックも好きです。



俺的には別ジャンルなので、マックはファストフード、D-flatはゆっくり食べる料理だと思ってるので




ちゃんと使い分けてます(^O^)v



良太店長ごちそうさまm(_ _)m



KIMPARAさん頑張って!また109 3Fにも顔出します♪ (*^o^*)/


この記事へのコメント
激ヤバなバーガーっすね。
ちなみに・・・今、天丼食べた後ですが、すごく食べたいです。
Posted by のんぶー at 2011年03月08日 12:40
のんぶーさん>
ヤバイでしょ~~~!!
まだもっとヤバイのもあるから、行っちゃってください!

これは実物を食べなきゃ伝わらないから食べてみて!!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月08日 15:02
いつもありがとうございます!
暖かくなってきたんでまた遊びに行きますね~
ちなみに僕はハッピーセットが好きなんです。ドラえもんをもらいに行こうかな~。
Posted by 良太店長 at 2011年03月09日 00:33
良太店長>
こちらこそ美味しいバーガーありがと!
ウチにハッピーセットは無いからね(笑)

またチャリチャリ来てよ~~!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月09日 02:13
この前はどうもです
たまたまながら縁を感じますね

次回は109にあそびに来てくださ~い
Posted by KIMPARA at 2011年03月11日 11:58
KIMPARAさん>
まったくだよね(驚)
でもBLADEが寂しそうでした・・・
今度メンテしますか?

109もそのうち襲撃しますよ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月11日 15:57
BLADEすみません…
また袋井に戻ったら乗りまくります
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2011年03月12日 17:33
KIMPARAさん>
了解です!
調子悪かったら直ぐ言って下さいね。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月13日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
D-flatディナー
    コメント(8)