☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


プチサニトラミー


お世話になってる『一期工房』さんがお客さんのサニトラ乗りさんを案内してくれました。



お仕事で使ってるサニトラ・・・


サニトラはショートよりもロングベッドが好きですハート


ウチとおんなじだねにっこり

プチサニトラミー


プチサニトラミー


プチサニトラミー

けっこう手が入ってますびっくり

基本的にミーティングとか苦手なのでなかなか行かないですが

こじんまりしたたまたまな集まりは嫌いじゃないですにっこり

市内で見かけて気になってる車は多いのですが車


このサニトラの方は共通の知り合いが多くてビックリ!


また遊びに来て下さいね、バイクの話も合うし楽しい時間でした。


一期さんありがとうございました。


世の中狭いね~~あはは



同じカテゴリー(くるま)の記事
ライト割れる…
ライト割れる…(2012-12-10 09:37)

この車大丈夫??
この車大丈夫??(2012-07-11 23:27)

最近の車って
最近の車って(2010-11-24 11:22)

ドナドナドナー
ドナドナドナー(2010-06-03 20:40)

この記事へのコメント
返信遅れて、すみませんね(謝)
午前、午後とおじゃまして、せっかくのoffなのについつい、、、

話を聞いていて、共通の知り合い、友人等おられるようで、安心しましたよ。

こちらこそ、ありがとうですよ。
Posted by 一期一期 at 2011年06月09日 23:05
一期さん>
気になっていた車両なので、あちらから言ってもらえたのは嬉しかったです。
逆に趣味車の話はオフの方がゆっくり出来ていいですよ(笑)
ありがとうございました♪
Posted by PEAKY at 2011年06月10日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチサニトラミー
    コメント(2)