☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


Jalan Jalanにて



本日、静岡へ用事で出掛けた時に、時間も程よくお昼過ぎ♪




もっちぃさんのJalan Jalan でお昼ゴハンに




生春巻きとタイ風グリーンカレーにトラジャコーヒー



春巻き撮り忘れてるよ(^_^;)




グリーンカレーはココナッツミルクの甘味もありながら、後からジワジワ辛味がくるけどめちゃウマ♪



コーヒーも濃いめで美味い!




寄ったついでに冷凍ラットも購入して帰宅




いつも楽しい時間をありがとうございます(^O^) そして今日は特に楽しませてもらいました(≧∇≦)




この記事へのコメント
おいしそうですね~

私も生春巻 大好きです
…画像がなくて残念

静岡のどの辺りですか
機会があったら行ってみたいです
Posted by チャチャポン at 2011年11月06日 07:57
チャチャポンさん>

またまた天然ぶり発揮しちゃってますか?(^。^;)

アジアンカフェ&爬虫類ショップですよ♪

チャチャとのお別れで号泣された場所ですよ(ToT)
Posted by PEAKY at 2011年11月06日 08:54
うわ~

またやっちゃいましたね

すみません
お店の名前覚えてなくて

チャチャを置きに行った時に、ご飯でも…
って思ったんですが…

もうそれどころじゃなくて~

号泣・・・

何で知ってるんですか~

・・・知ってますよね

チャチャお風呂かわいいですよね
甲羅の筋をハブラシでゴシゴシすると気持ちいいとかって聞きましたけど~ どうですか
Posted by チャチャポン at 2011年11月06日 13:04
チャチャポンさん>

覚えてやって下さいね、Jalan Jalan(ジャランジャラン)です。
昼間は空いてるので行ってみてください。
何でも美味いのでどれもオススメです(^O^)

歯ブラシではお腹側はやりますが、暴れて嫌がる?ようです(^_^;)
Posted by PEAKY at 2011年11月06日 20:12
チャチャにいろいろやってあげてるんですね~

ブログを見てもよくわかります

チャチャ幸せですね

ジャランジャラン
紹介していただいたお店だったので…
名前を…

すみませんでした

定休日はいつですか

チャチャのお礼も言いたいので行ってみたいです
チャチャにも会いたいんですが~
なかなか…

でも、必ず行きます
Posted by チャチャポン at 2011年11月07日 07:55
チャチャポンさん>

ジャランジャランの定休日は火曜日です。是非行ってみてください。

掛川も美味しいお店や観る所も色々ありますので、ご家族でドライブがてらチャチャに会いに来て下さいねo(^-^)o
Posted by PEAKY at 2011年11月08日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jalan Jalanにて
    コメント(6)