☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


放射冷却


イチ散歩なう


風も無く、星も月も明るいね!



朝刊配ってた時、冬は昼間晴れて夕方から曇れ〜!!




そんな風にいつも願ってました(^_^)v




その方が夜中暖かいから




散歩中 こんばんはm(_ _)m って挨拶しても無言のオッサンに会った




俺を知らんて事は、この辺のヤツじゃないな




そんでも挨拶したれや!!

うろたえるな!会釈でイイだろうが(;`皿´)



ビビる気持ちも少しは解るけどね…



まあいいや めんどいから(^_^;)


とゆうわけで、冷たいね… って話ですよ。


この記事へのコメント
いつも空のきれいな写真がいいですね
空を見る生活いいな~って思います

時間に追われるとなかなか空を見ないので

チャチャ元気ですか
寒くなってきたので動きがさらににぶくなってきて…
餌の時くらいしか動かない生活になっているのでは…

2週間程前に、ジャランジャランで夕飯をいただいてきました
爬虫類の中でもヘビはごめんなさいなので
壁一枚の隣で頂くアジアン料理はまた格別でしたよ
とってもおいしかったです
チャチャの話しも聞けて楽しかったです
Posted by チャチャポン at 2011年12月06日 08:12
チャチャポンさん>

バタバタの毎日で気を抜く時間も無いのですが、散歩中くらいは空を見るようにしています。
チャチャは相変わらず元気ですよ(^O^)
ちょうどチャチャ記事アップしようと思っていたので後でアップしますね。
歩きすぎで足ケガしちゃったんですが(^_^;)
Posted by PEAKY at 2011年12月06日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
放射冷却
    コメント(2)