☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


干支

これに 角・髭・足を付けたら



来年の干支になるかな?




なれば辰と巳はこいつでイケるな…




カメは十二支には無かったな(^_^;)



イチは戌で、弟のとこのクルミは卯



あとのはデカイやつが多いな…




この記事へのコメント
お。
かわいい(*´∇`*)

でも蛇は蛇ですw
Posted by Ozu at 2011年12月20日 00:29
Ozuさん>

たぶん初コメ?ありがとーございますm(_ _)m
可愛いって言っちゃった? ハイ、実際飼ってみると案外可愛いです(*^o^*)
Posted by PEAKY at 2011年12月20日 01:36
初コメぢゃないす!Σ(ノд<)

爬虫類は目が好きです。
あと、ツゥルツゥル感が。
Posted by Ozu at 2011年12月21日 00:00
初コメぢゃないす!Σ(ノд<)

爬虫類は目が好きです。
あと、ツゥルツゥル感が。
Posted by Ozu at 2011年12月21日 00:04
初コメぢゃないす!Σ(ノд<)

爬虫類は目が好きです。
あと、ツゥルツゥル感が。
Posted by Ozu at 2011年12月21日 00:06
Ozuさん>

まとめて5コメ?ww
ありがとうござます。

目は確かにやられる1つです。
トゥルトゥルでもサラサラって感じがヘビは特にあって
女性には人気が高いと爬虫類屋さんも言っておりました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年12月21日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
干支
    コメント(6)