☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


あらららら


お空のグランドクロスや〜(^◇^)┛




なんて言ってる場合じゃないね(^_^;)




この航路は普段飛ばないよね〜(>_<)



静岡だけなの?こんなに好き放題できるのは?



のんきな県民性だと思われてるから?


この記事へのコメント
本当になぜマスコミが騒がない事は皆さん怖がらないんだろうね。

フジテレビへのデモがなぜ起こったのかも知らない方々が多いけど、優しい!?県民性もあるかも知れないけどテレビでの洗脳が一番の原因だと思う。

子供達やライダーの為にも今すぐ止めさせたいね!!

ある意味、放射能と同じ事かもね。 こちらは見えるのにね。
Posted by inoino at 2011年12月20日 23:07
inoさん>

ども、東北支援お疲れ様でした。
日本人て元々『安全だ』という国で育ったので危機感が薄い感じがします。
みんなが騒いで初めて危ないと思う・・・

『少しの人たちが騒いでいる事は間違っている』って感じなんでしょうね。
『そんなに危ないものならマスコミや沢山の人が騒ぐハズ!』って言いたいのだと思いますが、今回の原発事故などのことでも情報統制や報道規制が簡単に掛けれる国だってことが判ったはずなのにね。

もっと自分で自分の身を守ることをする時代だって認識しなきゃダメだと思うんですが・・・

日本の安全神話はとっくに崩れているのに・・・・・

いつも貴重な情報ありがとうございます。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年12月21日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あらららら
    コメント(2)