☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


今日のチャチャ飯


今日のチャチャ飯は、昨日買ってきた小松菜といつものニンジン(^O^)




最近ニンジンが続いたから緑の物も欲しいよね!?



で、食いついたのは小松菜




だから今日はニンジン半分にしました。




食べ終わったら、軽く運動して寝床に戻りました♪




カメはお利口です(*^o^*)


この記事へのコメント
おはようございます

昨日の怪しい筋雲画像…
予想通り怪しいお天気ですね

チャチャにはメイン小松菜だったので
思い出したかな
お母さんにも畑で野菜作りよろしくお願いします
大根葉っぱも

今日は遊び行ってきます
チャチャはどんな反応するかな~

って~
そんなムチャはかわいそうですね
Posted by チャチャポン at 2012年01月19日 07:28
チャチャポンさん>

こんばんは、雪遊びはどうでした? 天気は保ちましたか?

そうですよね、チャチャは小松菜大好きですよね(^O^)
ウチの畑で採れる時は小松菜あげれますが、今は時々です(^_^;)
でもとても美味しそうに食べてくれるんであげてて嬉しいですけどね(*^o^*)

大根の葉もそうか、今は大根採れてるのでまたあげてみます(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年01月20日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のチャチャ飯
    コメント(2)