☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


イチとチャチャ・・・  犬とカメ

久々のツーショット・・・
イチとチャチャ・・・  犬とカメ


イチはかなり腰が引けてますあせる
イチとチャチャ・・・  犬とカメ


チャチャの向こうにイチが居ると、チャチャがバカデカく見えるあはは

どちらも癒されるね~



同じカテゴリー(カメだこりゃ)の記事
チャチャの散歩??
チャチャの散歩??(2012-07-18 04:36)

チャチャの寝相って
チャチャの寝相って(2012-06-02 02:24)

この記事へのコメント
チャチャ久しぶり~

見違えるほど大きくなって~~という感じでもないですが~
元気そうで何よりです

お世話大変じゃないですか~

イチはほんとうにきれいで賢そうな犬ですね~

飼い主に似るって言うから~

きれいといえば、お母さんの念珠きれいですね~
見てるだけで気持ちがスッとする感じで

よかったですね~
Posted by チャチャポン at 2012年05月31日 08:29
チャチャポンさん>

なかなかチャチャ登場しなくてすいませーん

世話は大変ではないですよ ただ画的に変化が少なくて変わり映えしないのが悩みです
もっと外に出せって事ですよね

イチは賢いですが、飼い主はアホなんで似てないです。
唯一似てるのはトカゲやヘビを見つけるのが上手くなったくらいですね

オカンがモニターさせて頂いてる念珠はアメジストが4ついいアクセントになってます
いつもありがとうございます♪
Posted by PEAKY at 2012年05月31日 14:23
いやされまくります☆
(*^_^*)
Posted by yuri171yuri171 at 2012年05月31日 18:11
yuri171さん>

そう、イチは五月蝿い時もあるけどなんだかんだ癒されてます(*^o^*)
チャチャのスピードにも癒されます(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年05月31日 19:01
チャチャは私のところにいた時より、間違いなく動けてると思うので、そのままで大丈夫です

イチの賢さは飼い主PEAKYさんの影響 大だと思いますよ

カブ 私は全然わかりませんが作業日誌ブログも見させてもらっていて…

確か…

晴れて引き取りに…(雨降ってたけど)

そんなくだりのコメント
私大好きです

残念ながら若くないので~~

お仕事がんばって下さい
Posted by チャチャポン at 2012年06月01日 08:28
チャチャポンさん>

え~~~ あのくだり大好きって言っちゃうのはヤバイかもしれないですよ・・・(笑)
完全にオヤジギャグなのに・・・チャチャポンさんまで・・・(笑)

残念ながら若くはない・・・・って事ですね・・・確かに(汗)
ありがとうございます!
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月02日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチとチャチャ・・・  犬とカメ
    コメント(6)