☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


やられるとこだった(滝汗)


危うくやられるとこだった(滝汗)




またまたいきなりのギャー!!な画像をお許し下さいm(_ _)m





時間は2:50am




ブログ書いてて…




(アキレス腱の辺りモゾモゾするな〜〜?…なぁ〜!?)





って見たら!?




なんか居る!




で、足をドタバタ…したら




こやつがボタ… (@_@)





しばしの沈黙の後




(°□°;)ギャー!!




で、今はこの状態のままキャンプ用のチェアの上に正座して




携帯でポチポチ…





ネタに不自由しない奴だなぁ…俺(汗)





さっきは雨に濡れて鳥肌を立て




今はこのアホンダラのせいでサブイボ全開です(>_<)




ほんの10分程で全く違う鳥肌を経験出来た





が、嬉しくない(T_T)



ただ幸いにして、無傷なのでのん気に記事書いてますが、ムカデのアホンダラはイスの脚に踏まれたままです(-"-;)



大きさはこのスケールと同じ位なので150mmほど





残念な事にヤバイ所が乗っかったスケールは朝になったら熱湯消毒します。



疲れた(-.-;)




この記事へのコメント
PEAKYさんなら  ムカデも好きだと思っていたよん


・・・・・・・・・・以外でした(爆)
Posted by road at 2012年06月09日 08:04
なかなかデカイやつですねぇ

ムカデの毒は、咬まれていなくても
症状が出る場合があるらしいですから
(たぶん、毒が皮膚につく程度)

スケールを流水で洗ってから
触るようにしてくださいね~
Posted by cubshincubshin at 2012年06月09日 08:29
roadさん>

ムカデも好き? そんなわけないよ~(>_<)

ゴキブリだってご家庭に居るのは触れないし…



cubshinさん>

去年か一昨年ガレージでもっと小さな奴が同じように上がってきた時は
刺されなかったけど少し腫れました。
だから怖いんですよ(>_<)
いやこんなの序の口なんだって、健全なほうだって(^_^)v
基本シモネタ無いですし(^O^)
Posted by PEAKY at 2012年06月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やられるとこだった(滝汗)
    コメント(3)