☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


喋り過ぎ!?



『はまぞうヒット5』の打ち合わせ終了なう




なんでラヂオパーソナリティの方はあんなに声が綺麗なんだろ?




俺が生涯電話で話した方々の中で一番に聞き取り易い綺麗な発音、滑舌、当たり前かもですが





ナンバーワンでした。




そんな事よりも、キャラ設定だよ!?




いやそんな事よりも15分のコーナーなのに19分以上話していた俺は枠に納まらない男になっちゃわないか?





話し半分でカットされ、話している声がフェードアウトしながらの…




「また来週〜」のお姉さんの声被ってのエンディングを迎えないか心配で眠れません(-.-;)




この記事へのコメント
ラヂオ出演 は 知ってたんだけどさぁ・・


いかんせん

聞けなかったから


素敵な声ねぇ!  とか
イメージと違う!  とか

聞いてないのに
嘘つくのも  どうかと 思い

・・・録音とかしてないの?( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月15日 02:18
ITOMOちゃん>

結果から申しましょう。
スタッフさんにお願いして音源ダウンロードさせて貰ってあります。

ただ著作権の問題もあり、ネットとかにアップ出来ないのさ。
だからここに来れば聴かせる、いや聴いていただく事は出来るよ(^_^;)

わざわざ来て聴くほどの物ではないけどね、15分のコーナー1分押した俺の喋り過ぎっぷり。
如何せん滑舌悪過ぎ(>_<)
Posted by PEAKY at 2012年06月15日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
喋り過ぎ!?
    コメント(2)