☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


今朝の月


最近 双眼鏡と携帯のカメラ機能だけの



超マニュアル、アナログ?的なやり方で月を撮るのが



マイブームです(^_^)v



三脚とか一切の固定器具を使わないので



綺麗に撮れると嬉しいです(*^o^*)


双眼鏡に携帯を押し付けているだけなので



手も指も長時間だと吊ります、でもそこが自虐的なドMな俺には楽しいんだね(^_^)v



意外と手ブレって距離、ズーム度合いでめちゃくちゃシビアになるね(^_^;)


ムズイです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の月
    コメント(0)