☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


ビックリした~~~~!

はっ・・・・icon08



ブログ打ちだしたとたんに・・・・・   ZZzzzZZzzzZZzzz・・・・
堕ちてしまったらしいicon21  朝早い時間から活動している俺はこんなこと日常茶飯事で、よだれを垂らしてなかったのが救いだな・・・



そんな事よりも[ビックリした]ストーリーだった。

それは5:00amを少し過ぎたころ、辺りはやっと薄明るくなりはじめ
静寂を切り裂くように失踪・・?  

もとい切り裂くように疾走する・・・・・・・ cub・・・・


ゆるいS字カーブ、左から右に切り返した  



その瞬間   眼の前に黒い影・・・・




ん?   



次の瞬間、それはもっと迫って お先真っ暗・・・・・・・・


ぶぁさぁ・・・・・・  とゆう羽音と共に消えた・・・・・・・   とゆうより飛び去った


ビックリした   icon08


おそらく、青詐欺?  いや青鷺  青サギだと思う。





以前は、違うカーブで道端に居た鳩が驚いて飛び立ち、激走している俺の胸に飛び込んできた?  
いや激突してきたことがあって それ以来俺は [鳩胸]になったとさ   ポッポ・・・        じゃicon33


同じカテゴリー(朝のおつとめ)の記事
朝イチ
朝イチ(2010-08-17 07:45)

亀・・・・・・・・
亀・・・・・・・・(2009-07-04 22:29)

五里霧中・・・・
五里霧中・・・・(2009-06-27 08:17)

この記事へのコメント
先日久しぶりに会ったPEAKYさんは、アタマがニワトリになってましたね。
激突したんでしょうか?

鶏頭と言う表現はヒドイのでやめました。


カテゴリに猫を入れてちょーだい。
Posted by じょっさ at 2009年04月03日 18:08
じょっさ> ありがとやんす。。  顔がニワトリでなくて良かった(汗) まだ頭赤くなかったでしょ(笑)   ネコね了解っす!
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年04月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビックリした~~~~!
    コメント(2)