☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


カッパって・・・・・

カッパ・・・・・・・   レインウェア・・・?



ヘビーデューティなレインウェア知りませんか~~~~~~?


どんなに使い倒しても雨が滲みてこない、スーパーでウルトラでめっさ軽いカッパ!

この際カッパでいいやicon03


基本 カッパ嫌いな俺・・・・   ただバイク、cubで走るだけならそんなに拘らないが何度も乗り降り・・・






すると・・・滲みこむ滲みこむ・・・・・・・・


カッパ、レインウェアメーカーの皆さん・・・





モニターしますよicon02     いや・・・






完璧に職業ライダーの求めるレインウェア開発できますよ!!




現場はホースで水かけるよりも過酷なんですよicon13




って、反応あるわけ・・・・  ないよね~~~~~icon03




同じカテゴリー(朝のおつとめ)の記事
朝イチ
朝イチ(2010-08-17 07:45)

亀・・・・・・・・
亀・・・・・・・・(2009-07-04 22:29)

五里霧中・・・・
五里霧中・・・・(2009-06-27 08:17)

この記事へのコメント
同感です(笑)継ぎ目という継ぎ目・・・尻や膝から浸水してます。今日もカッパ着てたのにパンツまで濡れました。
Posted by tx650 at 2009年04月14日 21:17
tx650さん>
そうですよね、だからいつも着なくなってしまったんです。俺は直帰だからいいけど、tx650さんは会社に戻るから大変ですね(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年04月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カッパって・・・・・
    コメント(2)