☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


さぶかった・・・

今朝はここ5日くらいの中でも一際さぶい朝だった・・・

さぶかった・・・

すこし暖かくなってきたこの頃に合わせて、インナーを減らしてたから・・・


今朝くらいさぶいと・・・   遭難しそう・・・icon03


キジも目の前横切るし・・・・・・   関係ないか・・・


とりあえず、ゆうべの雷雨icon15は菊川方面だけ?



の ようで俺てきには影響ナシicon32




今日もぼちぼちやります・・・・      



えっ!?    G.W??   当然そんなもの知りませんよicon03


同じカテゴリー(朝のおつとめ)の記事
朝イチ
朝イチ(2010-08-17 07:45)

亀・・・・・・・・
亀・・・・・・・・(2009-07-04 22:29)

五里霧中・・・・
五里霧中・・・・(2009-06-27 08:17)

この記事へのコメント
GWの無い者同士のPEAKYさん・・・・・ゴキブリ預かっています!(笑)
Posted by もひもひ at 2009年04月29日 10:42
もひ★さん>
マ・・・・ マジで???  
もっちいさんなんも連絡無いんで忙しいんだと・・・・・
また取りに行きます(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年04月29日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぶかった・・・
    コメント(2)