☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


仕事してますよ

トカゲやカナヘビばかりやってるんじゃありませんicon21


仕事してますよ

タイヤ入荷したので交換です~~~


仕事してますよ

完了~~~

当初は色々やる予定でしたが、お客さんから突然・・・・


「自分でやらせてみたい」。。。。。。

ん?   「やらせて?」「みたい?」


そう  このモンキーのお客さんを紹介してくれた友人の言葉・・・・


「途中でお手上げになったら、また持ってくで!」

だからとりあえず タイヤだけ交換icon20


頼むから面倒なことになってから来ませんように・・・icon03


同じカテゴリー(cub・・・じゃない)の記事
試乗
試乗(2010-09-28 10:01)

ドナドナ
ドナドナ(2010-09-21 19:38)

HONDA Monkey Z50 
HONDA Monkey Z50 (2010-08-28 02:57)

旧車ですね
旧車ですね(2010-08-23 00:51)

この記事へのコメント
なんか トカゲやカナヘビ の時よりウキウキしている様に見えるのは
しか225だけ?
本当は楽しんでやっていたりして。

ま! 楽しんで仕事が出来るのが一番。
Posted by しか225しか225 at 2009年05月28日 09:53
しか225さん>
いやいや、どっちも楽しいんですけどね(汗)
でも正直、全くメカに精通していないユーザーさんが自分でキャブや
エンジンに手を出した場合、サービスマニュアル片手に工具を揃えてやってくれればいいのですが・・・・・
完全にバラバラの状態でギブ・アップされることを真剣に恐れています。
知らないということは、何をどうしたか?が、判らない為、1からよりも原因となるパーツの状態を見れないのでトラブルシュートに時間がかかりAssy.交換しなければならなくなったり・・・・  
どちらのショップでも嫌がるところです。普通受けてくれません。
うちは受けますが露骨に嫌な顔はします(笑) 安く上げようとして、結果高くついてしまいます。直っても、お客さんもこちらも嫌な気分になってしまいます。
それで学習してくれればいいんですけどね(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年05月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事してますよ
    コメント(2)