☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


試乗




先日、もひ★さんが

「居る?」



「居るよ」と俺




試乗しがてら寄ってくれました


それにしてもスゴイね




前も後ろも




ハンドシフト操り走り去る姿は、数々のチョッパーを創ってきたビルダーの姿でした




こんな時はカッコ良いもひ★さんですな



追記 この車両ハードテール(リヤサス無しね)な為、もひ★さん来るなり


「胃がイテ~ヨ!腰折れそうだよ!」連呼してた



帰りも半泣きで「胃がイテ~ヨ! 腰折れるよ!」と




見送る俺も目に涙が…



同じカテゴリー(cub・・・じゃない)の記事
ドナドナ
ドナドナ(2010-09-21 19:38)

HONDA Monkey Z50 
HONDA Monkey Z50 (2010-08-28 02:57)

旧車ですね
旧車ですね(2010-08-23 00:51)

この記事へのコメント
え? こんな時だけ??(涙)

ちゃんと、胃が痛いよ~、ケツ痛いよ~と、
泣きながら帰った! と、付け加えてくんなきゃ!(笑)
Posted by もひ at 2010年09月28日 12:47
もひ★さん>
あっ そうだった!
忘れてた(汗) 訂正しときます。(爆)
Posted by PEAKY at 2010年09月28日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試乗
    コメント(2)