☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


なんじゃコレ・・・?

先日のフリマでの出来事・・・


21:00まわった頃だったと・・・


荷台でウトウトしかけてたら・・・・




なんじゃコレ・・・?

上空に電飾icon22

何も無いハズの所にicon21


更に・・・

なんじゃコレ・・・?


キターーーーーー!  ついに、人生初の母船型UFOicon24

遠い昔に船団?は見たことあったけど・・・アレは点々が変な動きしてたけど・・・・・


チカチカ・・・・icon22


音も無く浮いている・・・

しばらく見ていると・・・・・・???



あれ?明らかにリレーの入った点滅サイクル・・・




イメージしてた「UFO」とは違う・・・・・

そのうち・・・・  



デカクなってきた~~~icon08

と  思ったら降りてきた・・・

近くに行って見てないからわからんけど、どうやらカイトに電飾(LED)を仕込んであるような・・・

でも結構デッカイカイトみたいicon02


同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマにGO~~!
フリマにGO~~!(2009-05-10 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんじゃコレ・・・?
    コメント(0)