☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


たまには

美味いドリンク略して『ウマドリ』



完全にこれはFor takaさんだな



当然ですが、抹茶モノは美味いです




抹茶そのものが好きだから、なんの不安もない。



これからウマドリもシリーズ化か


この記事へのコメント
ファミマのシリーズですよね~!!
抹茶のは飲んだことないです(*´∀`)
今度買ってみま~す☆

ファミマのはなかなか美味しいですよね(´ー`* ))))
またももジュースで何か見つけたら報告しますね~♪♪
Posted by taka at 2010年09月29日 14:11
takaさん>
流石ですね、そうファミマです(^O^)
量もたっぷりで飲みごたえがありました。
味も甘すぎず美味しかったですよ。
ももモノ情報待ってます(笑)
Posted by PEAKY at 2010年09月29日 19:47
ITOMOちゃん
お抹茶は 大好きだけど
ラテ は 無理・・・・(ぉぃ)

PEAKYさん
お抹茶 お気に入りなのね。
桃ちゃんに 次いで(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月30日 23:02
ITOMOちゃん>
抹茶好きですが、なぜ俺の過去のあだ名を・・・(汗)

抹茶が好きなんですな、大人ですな~~(笑)
そうだ、きみくらさん行かなきゃ!!!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年10月01日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには
    コメント(4)