☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


完全に頂き物〜



本日、雨の中もひ★さんが




「おめ〜、ちゃんと仕事してるか〜!?」と… あっ!



ボク、モライモン(^_^;)




今日は何処かでパーティーですか?くらいの量の頂き物





絶対に俺を養畜している…



太らせて弄り倒すつもりだろうが、そうはイカのキン○マなのだフフフ


まだまだこんなもんじゃ〜太らんぞ





じゃんじゃん持ってきなさいあはは



最近、基礎代謝が上がっているのだよにやり







膝はボロボロだがねわーん






今回はNewアイテム『ピリ辛 ほたてメンマ』まで投入して




もひ★さんゴチです☆m(_ _)m




最近は一度に食べずに、二回に分ける事を学びましたにっこり


さて、もう一仕事!


他にもお見せできないモノにんまりを頂いて、更に仕事頑張れそうですキラキラ





色々心配して頂いて、涙溢れてこの雨です(笑)



同じカテゴリー(モライモン)の記事
頂き物
頂き物(2011-05-11 10:30)

頂き物
頂き物(2011-04-30 22:12)

まさかの頂き物
まさかの頂き物(2010-11-02 21:59)

ガンダマー?
ガンダマー?(2010-10-05 22:57)

頂きモノ
頂きモノ(2010-10-03 10:42)

この記事へのコメント
え? 雨も俺のせい?(汗)
今度からは、洒落たモンは止めて、砂糖5kgとかに
します??(笑) もう少し大きく育てたい今日この頃。
野菜サンキューです!
くれぐれも、内緒は内緒でね~が~い~ま~す~(笑)
Posted by もひ at 2010年11月22日 21:06
もひ★さん>
大人なんで内緒です(笑)
砂糖5kgだとオカンが佃煮に使ったり、ジャムに使うのでダイレクトに俺の肉にはなりませんよ(^_^;)
すぐ、口に入るモノでお願いします(笑)
Posted by PEAKY at 2010年11月22日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全に頂き物〜
    コメント(2)