☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


森町の『いるかハム』さんへ


定休日・・・たまには仕事抜きで自分の為に



で、森町の『いるかハム』さんにお邪魔して

森町の『いるかハム』さんへ




どれもこれも美味しそうなものばかり


いろいろ買い求めた中で、先ずは『ポークジャーキー』から注目

森町の『いるかハム』さんへ



これ美味いわ~~~!!ナイス


普段ウチでビールを飲まない(飲めない)俺がビールを空ける。


あ、それと『鶏肉の燻製』・・・あってたカナ?



コレもめちゃ美味!!!びっくり


こっちのがビールすすんだ!ビール   証拠に画像がない・・・



兎に角他にも買い求めたので、チビチビ頂こうかなと思います。にっこり



それぞれの商品について丁寧に説明していただきました。


どれもこれも美味しそうで片っ端から頂きたかったのですが・・・・・


次回からのお楽しみに取っておいてウィンク


また、行く楽しみが増えました。


inoさんの写真もあったりして・・・・にっこり



同じカテゴリー()の記事
速報!!  焼きミカン…
速報!! 焼きミカン…(2012-12-19 16:40)

こないだのD-flat晩飯
こないだのD-flat晩飯(2011-05-26 23:43)

バリ島って
バリ島って(2010-11-30 04:42)

久々 D-flatディナー
久々 D-flatディナー(2010-10-28 06:03)

初めての精米
初めての精米(2010-09-25 21:16)

D-flatランチ
D-flatランチ(2010-09-21 14:46)

この記事へのコメント
いいマグカップですね~~!!
実は僕のは売れちゃってないです…
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年11月26日 17:29
いいマグカップですね~~!!
実は僕のは売れちゃってないです…
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年11月26日 17:29
ROH&D‐flat KIMさん>
興奮して二回も入れなくても、二回も入れなくても(笑)
いいでしょ(^_^)v でも、そっちかいっ!?
Posted by PEAKY at 2010年11月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町の『いるかハム』さんへ
    コメント(3)