☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


Jalan-Jalanにて

静岡に運んだリトルカブ君の調子がイマイチ・・・



ってことでPEAKY駆けつけます!!スタコラ



キャブの調整で事なきを得てスパナ




ここまで来たら近いよね?



ってことでJalan-Jalan  しかし静岡ビギナーほどなく迷子に・・・


ナビ検索かけると・・・・


テレビ・・・・・・『目的地付近です』・・・?




総距離173m・・・びっくり



しかも直進上ナビ画面から視線を上げる・・・



信号2つ先の店先に見覚えのあるクルマ発見!あはは



先日、『とびっきりしずおか』やK-MIXでも紹介されていたので

テレビとかで観た方も多いのでは?



そして看板撮り忘れていきなり店内

Jalan-Jalanにて

カウンター席も

Jalan-Jalanにて

テーブル席も

デカイ ガネーシャあるし
Jalan-Jalanにて






そんで今は爬虫類ショップだけなんですがヘビ

もっちぃさんのご好意でCafeプレオープンして頂きました。


Jalan-Jalanにて

【トマト&オレンジ】 例の濃厚トマトジュース&オレンジジュース 俺は好きです。OK



Jalan-Jalanにて

【カオパックン】甘辛でプリプリエビとクラッシュナッツの食感がいいです。
完全に名前に釣られた感強いですが、コレが美味し!




Jalan-Jalanにて

【コーヒー】 特に説明も無く出てきたのでヘンテコなものではない普通の豆だと思います。

食後のコーヒーってやつです。普通に美味いですにっこり




とってもアジアンな空気の中でアジアンなゴハン美味しかったですよにっこり


危険さてココからは爬虫類てんこ盛りなので苦手な方はご遠慮下さい。危険


ただ外からはガラス越しにヘビ見えますが、店内に入っても完全にカギ付き別室なので、

気配も感じず全く普通に食事もできると思いますにっこり









名前は覚えてる範囲ですから間違っていたらごめんなさいにんまり

コーンスネーク達の居る棚が・・・
Jalan-Jalanにて


まだまだあって・・・
Jalan-Jalanにて


アフリカンロックモニターだったり・・・
Jalan-Jalanにて


これはカーペットパイソンだっけ?
Jalan-Jalanにて




他にもカメレオンとかデカクなるアマガエルみたいなのとかカエル
俺的にはこれがダメですえーん



とても面白い形態のショップ?お店?なので静岡方面の方は是非、

西部の方も是非足を運んでみては?


とりあえず次は何食べようか・・・オススメの【ガイガパオ】あたりいってみようかなにっこり


もっちぃさんお邪魔しました、中華ものろいですがアノ手コノ手で進めますスパナ




同じカテゴリー(ヘビだねこりゃ)の記事
夜のヘビ使い
夜のヘビ使い(2012-07-18 04:52)

マムシ発見!
マムシ発見!(2010-11-10 12:34)

蒼ちゃん脱走!
蒼ちゃん脱走!(2010-10-19 15:21)

この記事へのコメント
ご来店有難うございます。
しかも、余す所なく紹介していただきまして・・・恐縮です。

コーヒーは拘りのインドネシアの豆、トラジャです。
また、静岡にお越しの際はお寄り下さい。
Posted by もっちぃ at 2011年04月02日 19:24
もっちぃさん>
コーヒーはトラジャでしたか・・・ラジャ!勉強不足でした(汗)

しばらくは生体買えそうにないので食で貢献を(笑)
静岡ちょいちょい行くと思いますので、また寄らせてもらいます。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年04月03日 01:58
早速、遊びに行ってきましたね!

俺も近い内に遊びに行こうと計画中です。
Posted by のんぶー at 2011年04月03日 07:29
のんぶーさん>
生体の数もなかなかで、楽しめると思います。デカイ生体が多いのももっちぃさんらしい。

そして食事も俺は好きな感じです。コーラもジンジャーエールもありましたよ(笑)
Posted by PEAKY at 2011年04月03日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jalan-Jalanにて
    コメント(4)