☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


ヘビの国からの使者・・・

昨日昼過ぎに突然の訪問者・・・
ヘビの国からの使者・・・



そのカーゴスペースに満載で届けられたモノは・・・・・
ヘビの国からの使者・・・


今回も『もち吉』浜松がリニューアルしたということで『行きたい!』って切望中の頂き物ラブ

☆みっちゃん☆とは気持ちが通じているようですハート


そんな☆みっちゃん☆が「どーしても蒼(あお)ちゃんと会いたい!」と・・・・

蒼ちゃんコラボ☆みっちゃん☆

いつも大蛇を首に巻いているとは思えない程の『ひゃ~ひゃ~みっちゃん』でした(爆)



で俺は【昼下がりのヘビ使い】に・・・にっこり
ヘビの国からの使者・・・

(朝付け忘れてた)


☆みっちゃん☆いつもありがとうございますにっこり



同じカテゴリー(ヘビだねこりゃ)の記事
夜のヘビ使い
夜のヘビ使い(2012-07-18 04:52)

マムシ発見!
マムシ発見!(2010-11-10 12:34)

蒼ちゃん脱走!
蒼ちゃん脱走!(2010-10-19 15:21)

この記事へのコメント
次回、戯れるかどうかは…  考えておきます(笑)
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2012年06月29日 15:30
☆みっちゃん☆>

タルトちゃんとのコラボは無理かな(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月29日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘビの国からの使者・・・
    コメント(2)