☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


フリマでZZzzz・・?

そしてやっとパーツ下ろして・・・空いたサニトラのベッドに・・・

フリマでZZzzz・・?

もひ★さんゴロリicon02     ・・・この人寝ようとしてる・・・


PEAKYはポチポチ売れて小銭を稼ぐicon02


もひ★さん・・・・・・・売れずicon07

そしてまったり・・・

フリマでZZzzz・・?


PEAKY・・・時々・・・・・売れる     小銭稼ぐicon02


もひ★さん・・・・・・・・・・・・  売れず・・・・・・icon03


遊びに来てくれたお客さんに店番頼み・・・・・



他店の探索にicon26icon26


その後も何度か探索に・・・・・・・・



そして、それぞれにお宝?GET~~~icon02


残ったパーツを積み込み・・・・  もひ★さんは帰路に・・・


C-1500カッコイイ~~~icon05  

フリマでZZzzz・・?

お疲れさんでした~~~!


同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマにGO~~!
フリマにGO~~!(2009-05-10 00:29)

この記事へのコメント
いや~昨日はお疲れ様でした! 行きの道中の田んぼ道・・・・・・・
どんなに風が優しく爽やか!でも・・・・・・ね(笑)
Posted by もひもひ at 2009年05月10日 15:18
もひ★さん>
いや~~お疲れさんでした(笑)  風は爽やかだったんですが・・・
そのコメントを発したのが・・・・・ 爽やかとは程遠いもひ★&PEAKYだった
ため・・・・  残念でした(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年05月10日 20:29
僕が到着した時には、赤いサニトラは有りませんでした・・・
遅すぎたかな??
次回はもっと早めに出動します!! ( ̄▽ ̄)
Posted by 板金屋板金屋 at 2009年05月10日 21:38
板金屋さん>
コメントありがとうございますm(__)m
通路よりも奥に停めてたので21時過ぎに奥の街灯は消灯されてしまうので
見にくかったかも?ですね。 御前崎には次回も参戦予定ですので、お早めに(^^)/  カブ関係パーツとH-Dパーツの並ぶ様は笑えます(^^)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年05月11日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマでZZzzz・・?
    コメント(4)