☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


こないだの御前崎フリマ



正月3日の御前崎フリマ・・・

こないだの御前崎フリマ



この日はこの1枚しか・・・


M&F Cubyの敏腕スタッフ【taka】さん&【こむぎ】・・・

こむぎカワユスハート  あっtakaさんも・・・汗




カビィさんは一緒にバカ話してて撮り忘れあはは



今回はいつも持っていかなかったモノも持っていったのと、

お年賀プライスでの投売りでしたのでそこそこ数は買って頂きました。




お隣で出店中の【もひ★さん】には、「そんな安く売っちゃうの?バカじゃね?」あはは

な、お言葉も頂戴しながら「正月だから、正月だから・・・」と連呼していた俺が居ましたにっこり



3月はちゃんとします・・・涙




そんなこんなで、色々な方々に足を運んで頂きまして、ありがとうございました。

差し入れやらお年賀やらお土産なども頂きまして、ほんとに感謝しております。




今回写真が少ないのは、お客さんと常に話してたから・・・・

と、思われる。ありがたいことですあはは


あと、風が無いのが一番嬉しかったにっこり



次回【 御前崎フリーマーケット 】は 3月12日(土)16:00~


今回から新品パーツも色々出品してますので(次回も)シッカリ見て掘り出し物GETして下さい。



同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマにGO~~!
フリマにGO~~!(2009-05-10 00:29)

この記事へのコメント
3日の日はお疲れさまでした~!!

こむぎにもやっと会えましたね~( ^▽^)
唯一、写真を撮ってくれてありがとうございました~☆

でも、私の顔またまたおトボケですねっ(笑)
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by taka at 2011年01月07日 12:34
takaさん>
カビィさん、takaさんそしてお手伝いの皆さんもお疲れ様でした。

ほんとやっと会えたこむぎはイチより大きかったです(汗)
でもイチより大人しいので子供達にも大人気でした(笑)

おとぼけ?と見せかけて実は凄い人だったり・・・(笑)
そこがtakaさんのいいとこでしょ!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年01月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こないだの御前崎フリマ
    コメント(2)