☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


第1回ホルモン大会・・・

俺の段取りの悪さの為、開催すら危ぶまれた



『第1回787さん一家と遊ぼうホルモン大会~~!!』ですが


第1回ホルモン大会・・・




第1回ホルモン大会・・・




なんだかんだで途中参加もアリましたが



盛況のうちに終わることができましたニコニコ


第1回ホルモン大会・・・



季伝 塩ホルモン・・・

後引く美味さで止まらなくなりますびっくり


第1回ホルモン大会・・・



山本商店 牛シマチョウ・・・

脂がのっていて味わい深いです、しかも脂がしつこくないニコニコ



第1回ホルモン大会・・・



山本商店 豚ハラミ・・・

ホルモンにハマル前はハラミ好きだったので、期待してましたが

実は『豚ハラミ』の今までのイメージがあまり良くなかったので

正直ドキドキだったけど・・・・


豚ハラミ美味~~~い!そして柔らか~~い!



第1回ホルモン大会・・・



山本商店 牛ハラミ(土日限定)・・・


これは問題なく美味いでしょニコニコ


と、たかをくくっていたら・・・・・


とんでもない・・・・ど美味~~い!!

そして・・・・ど柔らか~~い!!


これヤバイっす!柔らかいってゆうより『やらかい』


焼きすぎても硬くならないですよびっくり

そして『山本商店』 上ミノ、豚ホルモン、『鳥よし』の味付けホルモンは写真撮り忘れキャー



どれも美味いわニコニコ



上ミノは辛め、豚ホルモンは甘い味噌系、鳥よしのは・・・

美味いんだよニコニコなんて言えばいいのか

また違った甘辛ダレって言うのか、美味いから!



『鳥よし』さんのは『道の駅掛川』で購入可能ニコニコ


とにかくそれぞれ美味いから、どこが?じゃなくてどれも!食べてみて

自分の『お気に』を見つけてみてください。




季伝(居酒屋)
掛川市弥生町67
tel.0537-21-2319
17:00~24:00(L.O23:00)
月曜定休


山本商店(ホルモン販売)
掛川市 (中央小学校北)
tel.0537-23-3294
10:30~18:30
月曜定休


『山本商店』さんの【おしながき】MOTO PEAKYにありますニコニコ


参加者のコトはこちらで


尚、次回『ホルモン大会』開催は3月下旬予定・・・

今度は日曜開催!詳細は2月下旬ブログ上で発表!












同じカテゴリー()の記事
速報!!  焼きミカン…
速報!! 焼きミカン…(2012-12-19 16:40)

こないだのD-flat晩飯
こないだのD-flat晩飯(2011-05-26 23:43)

バリ島って
バリ島って(2010-11-30 04:42)

久々 D-flatディナー
久々 D-flatディナー(2010-10-28 06:03)

初めての精米
初めての精米(2010-09-25 21:16)

この記事へのコメント
塩ホルモン・・・牛シマチョウ・・・・・etc
激旨です!!!!!!!!
是非、定例化しましょう(笑)
イチちゃん・・・我が家では・・・・・又会いたいコールが・・・(爆)
Posted by 787787 at 2010年01月31日 19:29
う〜ん、美味い、確かに美味いハラミでした!
が、場所に問題あり!(笑)あと〜子供を泣かして帰ったのが気掛かりで、バイパスで爆睡して〜仕事に支障がでました!(笑)
Posted by もひ at 2010年01月31日 23:03
787さん>
ね!俺セレクトなかなかでしょ(笑)
イチ店長頑張りました・・・本社に戻ってグッタリ・・・(爆)


もひ★さん>
俺セレクト間違いないでしょ!?場所は要検討ですが・・・
次回もたぶん同じです(笑)
子供はトラウマになったようで・・・多くは語れません(涙)
仕事の件は自己責任で・・・ハイ(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年02月01日 02:04
検診前で食事量を控えてる私には、たまらん画像です(ゴックン…)
暖かくなったら、参加したい〜♪
イチ様にも会いたい〜♪
イチ様の匂い嗅ぎたい〜♪以上!
Posted by Kapua at 2010年02月01日 16:43
Kapuaさん>
美味いよ~!シマチョウとかプルプルでホルモンヌにはたまらんよ~(*^.^*)
今シーズンはホルモンメインのBBQ大会になりそうです(^^)
イチの匂いは何時でもどうぞ。
Posted by PEAKY at 2010年02月02日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回ホルモン大会・・・
    コメント(5)