☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


鮨 『 よこい 』 掛川市満水

もうちょっと前になりますが、お招きいただきました。


掛川市満水(たまり)の『 よこい 』さん



鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水



すこしかがまないといけない入口が、隠れ家っぽくて好きです。

コンクリート打ちっ放しの質感は大好きですニコニコ



そして店内を・・・


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水




店内もコンクリート打ちっ放しで無機的な感じですが、

所々に使われている、『木』とのバランスが絶妙で間接照明と相まって

なんともいえない温かさを醸し出しています・・・




では、そろそろ料理に・・・


と、そのまえに『お品書き』を・・・

鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水


鮨 『 よこい 』 掛川市満水





で、いよいよお料理です・・・


鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水



  コレはオカン用上

  で、コレは下生魚が食べれない俺の為に、極上のネタを炙ってくれました

鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水





鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水



鮨 『 よこい 』 掛川市満水



とまあこれでお料理全部なんですが


どれもこれも美味しいんです!



『 よこい 』さんは完全予約制なので事前に確認を・・・・


    
鮨  よこい


   営業時間  17:00~23:00
     ( 不定休 )


   充分なおもてなしの為、完全御予約制とさせて頂きます。
    
   (2~8名様まで、1ヶ月前より御予約を承ります。)



   ◆ 選びぬいたお魚、お野菜の
     にぎり寿司20カンと
     今日のお料理、汁物の
     お食事中心のおまかせコース  

                 6,000円



   ◆ 酒肴、おつまみ、旬菜、
     にぎり寿司など
     物語の流れのようなおまかせコース  

                 8,300円


   よこい

   〒436-0011 
   静岡県掛川市満水(たまり)167-2

   電話 0537-24-7715

              





同じカテゴリー()の記事
速報!!  焼きミカン…
速報!! 焼きミカン…(2012-12-19 16:40)

こないだのD-flat晩飯
こないだのD-flat晩飯(2011-05-26 23:43)

バリ島って
バリ島って(2010-11-30 04:42)

久々 D-flatディナー
久々 D-flatディナー(2010-10-28 06:03)

初めての精米
初めての精米(2010-09-25 21:16)

この記事へのコメント
日にち、いつ空けとけばいいですか?

俺、酒飲まないんで6000円のコースでいいですよ(笑)
ごちそうさまです(汗)
Posted by のんぶー at 2010年09月18日 13:29
のんぶーさん>
え~~~っと・・・・・今月は・・・・

って ここも自腹で行くように!
電話する前に連絡くれれば言っておきます

俺から聞いたって言っていいから。
何かサービスあるかもyo(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年09月18日 14:21
あらぁ~!美味しそう~♪
PEAKYさぁ~ん^^ ゴチ!(爆)
Posted by カンナカンナ at 2010年09月18日 21:30
カンナさん>
ん~~
なんでみんなそうかな~~?

美味しいから自分で行くんだよ(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年09月19日 05:58
えええ??
ここで PEAKYさんの 奢りで
オフ会するの???

ITOMO、参加で(ぉぃ)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月20日 00:55
ITOMOちゃん>
あの~~~~
注意書きちゃんと読んだ???

ここは奢り禁止なの(笑)
会費7000円でなら下のコース考えます(爆)


ホントに集まったら困るからな・・・・(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年09月20日 02:00
はじめまして、こんにちは。
突然の書きこみ失礼します。
父母が電化製品苦手なので、代わりに娘の私が書き込みさせてもらっています。
PEAKYさんのホームページをみて、問い合わせくださる方がたくさんいらっしゃって、父母共に喜んでおります。
本当にありがとうございます。
ぜひ、また食べにいらして下さい♪♪
Posted by よこい(娘) at 2010年09月27日 12:43
よこい(娘)さん>
初めまして、コメントありがとうございます。
なら良かった、あの記事はかなりアクセスあったので
どうかな? と思ってましたが、すこしでもお役に立てたなら良かったです。

ほんとにお父様のセンスには驚かされます、クルマの件でも色々好みが
似ているので自分ももっといい物が作れるハズ!と奮起しています。

こちらこそ気を遣っていただき、ありがとうございました。
お父様、お母様に宜しくお伝え下さい。

また、予約してお邪魔しますので(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年09月27日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鮨 『 よこい 』 掛川市満水
    コメント(8)