☆PEAKYのCub専門作業日報的BLOG☆

☆Cub用【MOTO PEAKY オリジナルマフラー発売】





☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご迷惑をおかけします。1人でやっていますのでご来店の際は連絡頂けると確実です。TEL.0537-21-5355


U-dio みっちゃん奇襲


本日、2組目のお客さんは『U-dio』のみっちゃんさんびっくり


完全に奇襲だったのでマジビックリ!


ですが、先日の記事を見てメチャ見たかったミゼットⅡでの来P


で、早速・・・・ジロジロ・・・


U-dio みっちゃん奇襲


U-dio みっちゃん奇襲



カッコイイ!

更にヘッドライトケースにも・・・
U-dio みっちゃん奇襲


U-dio みっちゃん奇襲



コレ、よく見るとヘビをデザインして描いてるんですね~~

ゴールドリーフもバッチリで、ん~~~



カッコイイ!

綺麗です・・・・


ここからは緊張のコーナーですから・・・


良い子の皆さんは見ないこと・・・

リアルヘビだから・・・

自己責任で・・・


ココまでは俺が見たくて、みっちゃんの用事無視して暴走してましたキャー


で、みっちゃんの本題は・・・


掛川に出たついでに、気になってしょうがなかったコイツ達を

U-dio みっちゃん奇襲



見に来てくれたんですニコニコ

これで二人目(爆)


そんなみっちゃんが連れていたモノは・・・

U-dio みっちゃん奇襲



ボアコンストリクターのタルトちゃ~ん

アルビノなので超~綺麗キラキラ

U-dio みっちゃん奇襲



ハンドリングさせて貰いましたが、おとなしい・・・

でも俺の腕くらいのボディは絞める力はスゴイびっくり

でも胴体のわりに小顔でカワイイハート


良いもの見せていただきましたニコニコ


そしてしばしのヘビ談義ヘビ


参考になりました、色々気になることも


また宜しくお願いしますパー








同じカテゴリー(ヘビだねこりゃ)の記事
夜のヘビ使い
夜のヘビ使い(2012-07-18 04:52)

マムシ発見!
マムシ発見!(2010-11-10 12:34)

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました☆

女性のリアクションにドキドキするとゆ~ あの話はナイショです(笑)
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2010年10月03日 20:50
☆みっちゃん☆>
解ってます(笑)
女性のリアクションにドキドキするって話は、聴かれても言わないので大丈夫です(^O^)v
Posted by PEAKY at 2010年10月03日 21:04
奇襲 ・・・・

なんて 魅惑的な言葉(爆


背後に気をつけてね(ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月04日 10:54
見事な色ですね!

ミッキー苦手なんでカメレオンとフトアゴで十分だな(笑)
Posted by のんぶー at 2010年10月04日 11:57
ITOMOちゃん>
奇襲・・・・・
でも一応アポ取った方が確実に襲えるよ(笑)

ナビにセットすればたどり着けるようです

背後に怯えながら待ってます(爆)


のんぶーさん>
俺もミッキー得意じゃないです(汗)

でもヘビって凄く楽に飼う事ができるのかも・・・?
ご飯週一で充分だし、汚さないし、
声しないし、ほぼ無臭だし?

ミッキーも、見てない時にパクリなので今のところ大丈夫です(笑)

今度是非見学にどうぞ!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年10月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
U-dio みっちゃん奇襲
    コメント(5)